いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

はじまり

私から連絡してから1ヶ月ぐらいで、2回目の2人きりでの飲み🍻


この日も2人の家の中間地点の駅で待ち合わせしました。


今回はお店は私が予約しました!


オシャレな個室居酒屋🥂



やっぱり彼はソワソワしている(笑)


でも、2人きりになるといつもの笑顔がかわいい彼で…。


ドキドキする。


たいした話しはしないけれど、彼といると笑っていられる。


でも、終盤は2人とも緊張していたかも。


2人ともこの後のことを考えていたのかな。



お店を出て私が「2件目行く!?」と間髪入れずに聞いてみました。


やっぱり関係が先に進むのが怖かった。


彼は「2件目かー。この辺りにこれからの時間空いてる所あるかなー?」


なんて言いながら、しばらく2人であてもなくフラフラと歩いた。



しばらく歩いて彼が「2人っきりになれる所行く?」


ついにきたか…。


そう思いました。


私はわざと「2人っきりになれる場所ってどこ?」


そんな意地悪な質問をしました。


彼は「大人なら分かるよね?笑 あきちゃんも行ったことあるよ。」


私は「えっ!?どこ!?笑」


なんてまたまた意地悪(笑)


彼は「えっと……ホテル。」


ついにきたーーーーー!!!

ド直球ーーーー!!!


ここまでわざと意地悪言ったりしていた私だけど、頭の中はプチパニック(笑)


でも、もう気持ちは固まっていました。


「いいよ。でも、最後までは出来ないよ。今日はちょっと…その…あの日だから…。」


今思うと何を口走っているんだか(笑)


でも、本当に月1のあの日だったんです(笑)


彼は「大丈夫だよ。じゃあ、行こうか。」


そう言ってタクシーを止めて乗り込みました。