いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

新しい彼

GWですねー!


旦那とは近場でお出かけぐらいかな。

遠くに出掛けるとモメることが多いから。


職場の方たちとお出かけの予定はあるので、それを楽しみにあとはホットヨガに行ったり、部屋の片づけをしたり。


そんな感じで過ごします☺️




えーっと。

なにから書けばいいのやら…って感じですが、新しい彼が出来ました。


なにやってんだろって自分でも思うんですけどね。


前の彼のこと、まだ完全に忘れた訳ではないし好きな気持ちも残っているんだけど、もう忘れたいんです。


大好きだった分、早く忘れたい。


このままずっと私の中に彼が残っていたとしても良い思い出にするまでに、きっと彼のこと悪く思う気持ちが膨らんでしまうから。



新しい彼は前回の記事で書いた最近会社に入った20代後半の子。


私より4個も年下。


見た目はちょっとやんちゃっぽくて、タイプじゃないんだけど、すごくひたむきに気持ちを伝えてくれて。


それがすごく嬉しかった。


その気持ちに私なりに答えたいって思った。


「結婚してるのも分かってるし、寂しくなったり悲しくなったりするのも承知の上で好きって言ってるから。」


そう言ってくれた。


たまにヤキモチ妬かれるけど、その伝え方もかわいくて。


そういうところも好きで、大切にしたいなって思った。


美味しいものがあると、私と食べに行きたいって言ってくれて、旦那が運転嫌いだから遠出しないって言うと、俺があきちゃんを色んな所に連れてくよって言ってくれる人。




間違った道だとしても、今とっても満たされてるなぁ。


彼のこと大事にしよう。