いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

さよなら

あっという間に4月ですね!


彼に約束を忘れられて「(今後の付き合い方を)考えてほしい。」と伝えて、結局返事は来なくて。


もうこれで終わりにしようと思っています。


私たちの4年間は結局その程度のものなんだなって。


受け入れるしかないですね。


ここまで自分から好きになった人は初めてだし、不倫という関係がそうさせたのかな?


私が思った以上に彼に入れ込んでしまって、自分から都合の良い相手に成り下がってしまったように思います。


なんかやけに冷静な自分が怖い(笑)


でも、前みたいなモヤモヤはなくて。


たまに思い出して沈むけど、きっとこの沈む時間が少しずつ少しずつ減って。


気がついたときにはもう大丈夫って思える日がくるんだと思います。


モヤモヤもあるけど、変に清々しくもあるから不思議だなぁ。





それでですね←

最近会社に20代半ばの男の子が入ってきたんですけど、


なんだか気に入られたようで。

すごい褒めてくれるから、つい舞い上がってしまって😂


仲良し組のみんなでご飯とか行っていたのに

最近2人でご飯に誘われまして。


まぁ、断る理由もないし行ってきます。


全然タイプではないんだけど、

なんか可愛くて。


最近その子に癒されてる自分がいる。


わーーーー


私ったら、ただの気の多いアラサーじゃないか!!!


なにをしてるんだ!!!


そう思うこともあるんですけど、

彼とのことを忘れるためには、誰かと過ごしてる方が良くて。


やっぱり私は寂しがりやの弱い人間なのかなぁ。


まとまりがないけど、

最近はそんな感じです💦