いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

考える

結局彼にLINEの返事をしました(笑)


またキツい言い方になったけど、

仕方ないかな…。


「こういう事があると都合よく扱われてるなーって思う。」


「最近バレてないか怖がってるし、会うことで負担があるなら、もう会わなくて大丈夫。」


「ちょっと考えてみて下さい。」



昨日のうちに既読になったけど、

返事はきてない😅


これで彼が面倒くさくなって終わりにしようとか言いだしても後悔はないと思う。


一度私とのことをちゃんと考えてほしい。


ちゃんとの意味は私との付き合い方について。


別に私と今後どうするかとかそんなこと考えてない。


今この繋がってる僅かな時間について、

考えて欲しかった。



いつもならこの手の話のときは

すぐ謝ってくる。


でも、今回はそれがない。


考えてくれてるのかな。


もしかしたら私は彼からの

お別れの言葉を待ってるのかも。


自分で終わりにできないから

彼から終わらせてほしいなって。