いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

まさか自分から…

意図的に私から連絡を取らなくなり、2ヶ月。


私の心の中にはずっと彼がいました。


でも、このまま連絡を取り合っていてもお互いにとってメリットはない💦


このままだと不倫関係になる事は容易に想像できました。


まさかダブル不倫だとは、この時思ってなかったんですけどね(°▽°)💦




独身の頃から今まで浮気なんてしたこともなかった私。


どうして今更、こんなことで悩んでいるのか?


彼のことが好きなのか?


好きと言われるとまだ違うかなー。


ただ…


その時は結婚生活での不満が溜まっている時期だったのは大きかったと思います。


外に癒しがほしかった。


優しくしてくれる彼にいつの間にか癒されている自分がいました。



そして私は勇気を出して、初めて自分から彼に連絡したのです。


「久しぶりー!元気?」って。



そしてLINEでのやり取りが再会して。


また飲みに行く約束をしました🍻



この時…


次に会うときには楽しく飲んで終わり!解散!にはならないだろうなって思いました。


もう私の中で気持ちは固まっていました。


彼となら…


彼になら遊ばれてしまってもいいかなって。



今考えると、どうかしてますよね💦



でも、その時の私は少しヤケになっていたのかもしれません。