いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

2人で…

初めて2人で会うことに…。


仕事終わりにお互いの家の中間の駅で飲むことになりました🍻


あいにくその日は旦那が出張でいなかった。


ヘタなアリバイを考えることもしないで済んでホッとしていました。


罪悪感とかは全くなかった。


最低ですよね😅




その日の私はとにかく浮かれていました。


仕事を急いで終わらせて、帰って念入りにお化粧して髪を巻いて。


奮発して買ったお気に入りの香水もつけて、気合い入りまくり(笑)


駅に向かっていると彼からLINE。


「少し早く着いちゃった。待ってるね。」


ドキドキがとまらなかった。


もっとドキドキしたのは、駅に向かうバスに中学の同級生が乗っていたこと😳!


浮かれていたけど、万が一、誰かに見られたらどうしよう…。


そんな不安も感じていました💦




待ち合わせ場所に向かうとすぐ彼が視界に入ってきて、ドキドキ。


久しぶりに会う彼。


遠くからでも目立つ。


やっぱりイケメン。笑



「久しぶりだね!」


はにかんだ笑顔がかわいかった💓


彼が予約してくれたお店に移動。


彼、なんだか落ち着きがない。



その時に私は女の勘が働きました。


「この人、彼女いるな。」


そう感じた瞬間、もう2人で会うことはやめようと思いました。


お互い相手がいるのに、こんなことして何になるの?


リスクが2倍になるだけ。




でも、2人で飲んでいる時間はすごく楽しくてあっという間でした🍻


彼の過去の恋愛話しを聞いたら、予想どうりの遊び人でした(笑)


まぁ、このルックスなら女の子が寄ってくるだろうし、仕方ないか😅



私は一度付き合うと一途な方だから、今まで付き合った人とはみんな2年以上。


過去の話しはたくさんしたけれど、いまの話しはしないままでした。


お互い避けていたんでしょうね。




その日は深夜2時ぐらいまで飲んでいました🍻


楽しくて時間が過ぎるのが、あっという間。



飲み代もかなり高額になったのに彼が払ってくれました。



帰り道に私がずっと「お金半分払わせてよー!」って、しつこく彼に渡そうとすると彼が「じゃあ、次のときね!また2人で会ってくれる?」



酔っ払っていた私の目はその言葉で急に醒めてしまいました。


「次か…。先のことは分からないかな。」


それだけ言って、さっさと1人でタクシーに乗りました。


翌日には彼からお礼のLINE。


「昨日はありがとう。あきちゃんが良ければまた飲みに行きたいな。」



私はご馳走になったお礼をして、その後は返事を返しませんでした。



そうして2ヶ月ほど連絡は取りませんでした。



彼のことを考えない日はなかったけれど、これでいいんだ…。


そう思っていました。