いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

どうしたら…

どうしたらキッパリ切れるのか。


お別れした年下の彼からまたLINEがきた。


もう会う気はないので、私からは連絡していないのに。


定期的に連絡が来る。


無視すればいいだけの話しだけど、私と共通の知り合いに私のことを探るような連絡をするので、無視すると厄介なことになりそう。


自分で蒔いた種。


自業自得。




正直な所、彼のことは好きではなかったのかもしれない。


長く続いた最初の彼と自然消滅して、その寂しさを埋めるために自分に好意を寄せてくれてる人になびいた。


本当にそれだけだったのかも。


そんな酷いことをした報いだ。





最近また旦那にイライラすることが多々ある。

もうすぐ私は仕事復帰。


このままで大丈夫か不安になる。



そんな時にふと頭をよぎるのは、4年不倫してた彼…ではなくて(笑)


イケメンくんことKくん。


Kくんには会おうと思えば、病院に行けば会える。いく理由がないけど(笑)


あんなイケメンから連絡先を渡されて、いっときでも優しくしてもらえて、好意を持ってもらえたなんて、自分でも信じられない。


そんな夢みたいなことが起こったから、自分の過去の栄光みたいになってるのかも(笑)


貰った連絡先が書いてあるメモは捨てられないから、今でも財布にしまってある(笑)



今年の夏はコロナが終息してバーベキューできるかな。


誘ってくれるかな。


また会いたいな。



ちょっと過去のブログ読み返して、余韻に浸ろうかなー。



年下の彼とのことは向こうが私のことなんて、どーでもよくなるまで適度な距離感で向き合っていこうと思います。