いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

Kくん


最近しょっちゅう思い出してしまうKくんとの出会いはこちらの記事からどうぞ😂


子供の夜泣きが減って最近は自分の時間が少しずつだけど持てるようになってきたなぁ。

仕事し始めたらこうはいかないけど🥱



Kくんの事を思い出すことが増えたタイミングでKくんが LINEのアイコン変えた。笑


某キャラクターになってた(笑)

彼女が好きなキャラクターとかかな?



身バレしない程度にKくんのことを少し。


私よりも3つ年下。

身長は175センチぐらいかなー?

細身の色白で顔がとにかくイケメン←


BBQを一緒にやった時にKくんの友達が言ってたけど、高校ではKくんのファンクラブがあったとか(笑)


通っていた病院の患者さんからも人気で、息子にしたいっておばさまに言われたことがあるって笑ってた😂



性格は…

ちょっとプライド高めかなって感じがするけど優しい。とにかく優しい。

私が通院していた時もオススメのストレッチ用具をLINEしてきてくれて、Kくんとお揃いのを買ったなー。


もう使ってないけど/(^o^)\


いまどきの20代って感じで奥手なのかなー?とも思った。あんなにイケメンなのに。

でも、そこが可愛かったのかも。


書き出すと止まらない(笑)



今日は子供と遠くまで買い物に行く用事があったから、前にKくんが好きだと言っていた某ロックバンドの曲を聞いた。


一緒にカラオケに行ったときに歌ってくれたな



なんで2年も経ってこんなにも思い出すのか。

それは多分、ちょっと距離を置かれたのを感じて私も一歩引いて。


そこから何事もなく私に子供が産まれて、コロナ禍で会うこともなくなって。


もし…


もしもKくんが距離を置いてきた時に私が一歩踏み出していたら、何か変わったのかな?


その時のKくんの本音が知りたいなって今更思ったから。


知った所で何もないけれど。


有耶無耶に終わったこの気持ちにケリがついていないからだと思う。


一生ケリがつくこともないんだろうけど。


多分仕事復帰したら、こんなことを考える余裕もなくなるから、いっときの感情なのかも。