いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

祝1歳

早いもので我が子が一歳になりました。

ここまで大きな病気をすることもなく元気に育ってくれて嬉しいです。


これからも母親らしくない私ですが(笑)

子育てに仕事に頑張りたいです。



誕生日の前々日ぐらいから、一升餅や選び取りカードなどお誕生日のイベントをしていました


誕生日前日の夜。


当日、旦那は夜勤なのでお昼に3人で誕生日を祝うつもりでいました。


大人は久しぶりにピザを食べようと思い前日の夜にそのことを旦那に言うと


「え、ピザ?俺起きてすぐピザは嫌だなー。っていうか前もって言ってよ。今から選ぶの?

DVD見ようとしてたのに。」


「俺、マック🍔でいいんだけど。」


えー、旦那は基本的に仕事のとき以外は昼まで寝てるので、起きてすぐの食事になる訳ですね


っていうかマック食べれるのにピザは食べられない意味がよく分からない。


イライラしてムッとした顔をしていると


「そんなに言うならピザにすれば。その代わり自分で選べばー。」


しかーし!

旦那は私が選んだものにはよく文句を言います

センスがないとかどうとか。


そこから私も怒りが爆発して怒鳴りつけたりしてしまったら、旦那もキレて


「出て行く。キャッシュカード返せ。」


喧嘩するといつもこう言う。


お金がないと困るのが分かっていてワザと脅してくる。


結局、私もいつもとめないので一度外に出て、すぐ帰ってきます。



子供がいるのに出て行くとか無責任にもほどがある。


呆れて言葉も出ません。


本当に本当にくだらない。


なんとか気持ちを治めましたが、不満が溜まってるのか、私の料理がいつも手抜きだとか色々言われました(笑)


こういう事があると気持ちが冷めすぎて、また不倫してしまうのでは…と思ってしまうのですが、今は子供のお世話が忙しいので、それどころでは無さそうです。



私にもう少し蓄えと安定した仕事があれば子供を連れて出て行きたいとさえ思う出来事でした




こんなくだらない喧嘩もうしたくない(笑)