いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

早いもので

今年もあと2ヶ月ちょっとですね。

早いなーーー!!!


夏に旦那がコロナになり、その一週間後に子供が熱を出してコロナではなかったものの、なかなか治らず…。


治ったと思ったら私にも移って…。


そんなこんなで8月半ばから9月はバタバタとしていました。


それが落ち着いたら、私はトイトレの鬼となって子供と共に頑張り昼間のオムツはほぼ外れました。たまに失敗もあるけど(笑)


早いもので子供は2歳半になりました。

あんなに小さかった子がもう一丁前にパンツ穿いてるんだもんな(笑)



今日は旦那と子供は旦那の実家へ

私は衣替えというなの一人時間です(笑)



久しぶりにゆっくりできてLINEの一覧を見ていたら…


KくんのLINEのアイコンが変わってました。

こういう所でしか近況を知れないから、食いついてしまいます(笑)


旅行でも行ったのかな?

有名なお寺の写真になってました。

そういえば先週のどこかが誕生日だったような??


去年LINEした時に「俺、今日誕生日!」ってきたので、うっすら覚えてる。笑


LINEしようかなって思ったけど、出来ませんでした。毎日寝落ちだし(笑)


誕生日付近に旅行って彼女できたのかなー?

って思ったら、うわーーーーー!!!笑


って叫びたくなりました(笑)


もう今更なんの関係もないんですけどね。


それでもやっぱりそう思うのは、あんなイケメンに少しでも好きだと思ってもらえた思い出が美化されてるんだろうな。


あ、でも普段思い出すことはほとんどないんです。着実に思い出として消化されています。


いつかその思い出も消えてなくなりそうなぐらい今は子育てのことで頭がいっぱいです。笑