いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

2歳

早いもので子供が2歳になりました✨


ということは、あんなに入れ込んだいて元彼もイケメンくんことKくんも年下の元彼もみんな3年は会ってないってことか!


早いなぁ…。



最近本格的に産後ダイエットを頑張って、あと1キロで元の体重です。



ちなみに私の身長は153センチと小さいのですが、25歳ぐらいまでは35キロ〜37キロぐらいしかなくガリガリで。


職場の保健師さんからも心配されるぐらい。

元々太らない体質だと思ってたのが…。


転職して不規則な生活と仕事終わりにみんなでご飯とかを繰り返してたら、

いつの間にか42キロ。

5キロ程、あっという間に太りました。



その後、結婚してまた転職して毎週友達や職場の人とご飯やら飲み(笑)

この頃が一番ピークで遊んだり飲み歩いていて、気づいたら44キロ(笑)


妊娠して出産直前は54キロ🤰


そっからなかなか痩せず50キロ〜48キロを彷徨っていて(笑)


最近やっと45キロになりました(笑)

頑張ってきたので、細い訳でもないのに堂々と体重を晒します←


主に食事管理と最終手段としてファスティングをしてやっとって感じです。



理想は43キロぐらいなのですが、アラサーには難しいかな。


あんまり痩せすぎてもやつれた感じになると老けてみえるから難しいですね。


そうやってなんとか妊娠前の姿に戻れたので、イケメンくんことKくんに会いたいなぁと思うのですが、連絡してみようと思いつつ毎日寝落ちなんですよね(笑)


まだまだ子供に手がかかるし、出掛けるとなると親に子供を預けなきゃいけない。


そう思うとなかなか連絡できずにいます。



なにが言いたいかというと今までは太っていることを理由に会うことを躊躇していたけれど、それがなくなったから、会いたい!!!


でも、社交辞令のご飯行きましょうのLINEで、地味にダメージ受けてるんですよね。笑


今までは計画して絶対誘ってくれてたから。

コロナ化ってのもあると思いたいけど、どうなんだろう😂