いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

3歳

もうすぐ子供が3歳になります。


この3年あっという間だったなー。

最近は自分で色々できることも増えました。



子育ての最初の山場が過ぎた感じかも…。

まだまだこれから大変なこともあると思いますが、基本うちの子はマイペースで😂

早生まれなんですけど、妙にしっかりちゃっかりしております。笑


なので、なんでも自分でやりますから!マイペースですけど!って感じで最近は「ママ、大丈夫だからあっちいってていいよ」と言われることもしばしばあります。笑



心に余裕が出てきたからかなー。


最近ブワーっと過去のことを思い出すことも増えてきました。


元彼のツムツムの招待の件も一つのキッカケなのかも。




でも、イケメンくんことKくんはもう私には興味が無さそうだし。笑


もちろん誘いはきませんし😂


年下の元彼はパタリと連絡がこなくなって、やっと関係切れて心のどこかでホッとしている自分がいたり。


ここに書いてない結婚してから知り合った人たちも子供が産まれて全員繋がりは切れたから、もう後ろめたいことは一切なくなりました。


本当はそれが一番いいんですけど、なんかこう毎日物足りないんですよねー。笑


旦那とはいっときより喧嘩は減ったけど、基本的にはもう異性というより、共に子育てをするチームメイト的な感じです(笑)




つい先日4年続いた元彼が出ていた大規模なマラソン大会が行われていました。


今年も出たのかなー?


頑張って!って前日にLINEしたな…とか終わって身体ボロボロって笑いながら話してくれたなとか鮮明に覚えていて。


なんか連絡したくなっちゃうんですよね。笑


せっかくスッパリ終われた訳だし、もう4年前のことだし?


今更連絡してまた都合の良い相手になるなんて、バカだと思うんですけどね。


時間が解決してくれるって思ってたんですけど、思い出って美化されちゃいますよね。


不倫はもういいやって思うんですけど、ドキドキはしたいんですよねー。


自分って結構承認欲求の塊みたいなヤバイ女なんじゃないかなって思います(笑)


多分こんなような内容をもう何度も書いていて、それでも連絡せずに待ち答えているんです。


理性が勝つというかまだ衝動的に行動するところまでは行ってなくて。


不倫って本気で将来を考えないかぎり、いつかは終わるものだと思うんですけど、終わっても中毒性があるんだなー。

なんて思ったりします。