いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

2021

今年ももう終わりですね。


2021年。

大きく変わったことと言えば仕事復帰したことと転職ですかね。


新しい仕事にも段々と慣れてきました。

おじさん(おじいちゃん)しかいない職場なので、楽しいことは何もありませんが(笑)

待遇が良くて楽なので続けていけそうです。



あとは…

お別れした元彼と会ったことかな。


私都合で車に詳しい彼に私の車を見てもらったのですが、会って以降、定期的にあった連絡もなくなったので、彼は前に進んだんだと思います。



正直ほっとしています。

よかった。私なんかの為に時間を使うのはもったいないので、彼はまだ若いし幸せになってもらいたいです。


私が言える立場ではないですが…。



あとは通院先で担当してくれて、連絡先を交換したKくんに久しぶりに連絡するもそこから進展はなく…。


やっぱり好きだったんだって思ったけど、今更どうこうなることもないから、時間が解決してくれるかな。



今年は過去に色々あった人たちとの仲をリセットできたような…。

そんな年でした。



やっぱり今の私は子育て第一ってことか!


まだまだ子供に手がかかりますが、仕事復帰して自分の身なりに時間とお金をかけるようになって、ファッションやメイクって楽しいな!って思いました。


私は30代で子供を産んでいるので、保育園のママの中でもすごく若い訳ではありません。笑


なので、ファッションやヘアで少しでも若くみえるように頑張っています(笑)



最近ずっと付けていなかったため、しこりができて、ふさいでいたピアスの穴を開け直したりしました(笑)


子供にとって自慢のママになれるよう外見も内面も磨きたいなーと思います!



春には30代も半ばに差しかかります。笑

いつまでも気分は20代なのですが😂



ふっきれたつもりでも、またウジウジ悩んだりするかもしれませんが、そんな時はまたここで吐き出させて下さい!




みなさま、よいお年をお迎えください♪