いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

未練

また別れた年下の彼から連絡きました。


私が夏頃に車のことで相談したくて連絡したのが良くなかったなぁ。


ご飯行こうって…。


今更行く意味なんてないでしょ。


最近前の職場の取引先の男の子からも、たまに連絡がくる。


その子も今度メシ行きましょう!って言ってくれるけど…。


私が連絡が欲しいのはKくん!!!

ご飯に行きたいのもKくん!!!


全く連絡こないけど(笑)


とりあえず元彼の誘いはサラッと交わします。

また私の周りに探りを入れられても困るし。


昔から本命からは相手にされない私。笑




またコロナが増えてきましたね。

子供の通う園でも増えてしまって、子供もPCRやりました。


今までどこか他人事だったのが、本当に自分の身近に迫って来たことで、改めて気を引き締めないと…と思っています。


早くコロナが終わって、またKくんとバーベキューしたいなぁ。


なんてまだまだ未練タラタラな私です。