いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

GW

私は4/29〜5/5まで連休

明日1日行ってまた土日と休みです。


遠出はしなかったけど、近場を私の両親や義理の両親とお出掛けしました。


子供が2歳になり出来ることも増えて、お出掛けの幅が広がりました。


しかーし!

この連休しんどかったのは子供が昼寝しないこと!!!


体力がついてきて昼寝しなくなりました🤣


そして早起き。

なので、休みでもやりたい家事などはあまりできませんでした。



あ、旦那ですか??笑

連休ですが、相変わらず昼まで寝てますよ。

出掛ける日はかろうじて起きてきますがね。



休みの日でも自分の時間がなかなか持てなくなってきました。



もちろん母親として、子供の成長は嬉しいですし、子供が喜ぶ姿が見れて楽しい連休でした。


でも、あー、独身の時みたいに夜飲みに行ったり好きな所に出掛けたいな…とも思いました。


母親としての自分じゃなく、楽しめる時間が欲しくなってしまいます😕



それはさておき。

お別れした年下の彼からまた連絡がきました。


私がLINEの背景を子供の写真にしたら、

「大きくなったね!」と。


わざと2日後ぐらいに返信。


返事がきたので、それも日を置いて返信。


そうしていたらLINEはこなくなりました。


また忘れた頃にきそう。


彼は私に何を求めてるんだろう。


自分の存在を定期的に示したいだけなのかな。


よく分かりません。




本格的に暑くなってきて、KくんとBBQやったことを思い出したりして。


今年はコロナも落ち着いきてBBQ誘ってくれたらいいなぁー。なんて。


そんな妄想をしながら、明日から仕事を頑張ります!!!