いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

毎日暑いですね。


でも、私は夏が一番好きなんです。


日が長いし明るい時間が長いと気持ちも明るくなる(笑)

洋服も夏の方が可愛いし。



特に変わらない毎日を過ごしていますが、

最近ホクロとシミを取りました!


2つだけですが、気になっていたので。

ダウンタイムが2週間ほどかなー?

まだホクロの所は少し凹みがあるけど。


炭酸ガスレーザーで16000円。

痛みも全然平気でした。


次は生まれつきあるアザを取るため、

来週カウンセリングです。


目元のシミも取りたいなー!



それと先日、3年ぶりに飲みに行きました。

コロナが増えてきたタイミングにはなってしまいましたが、子供の寝かしつけは旦那にお願いして。


久しぶりに飲むお酒は美味しかったし、

本当に楽しかった🥺

また夜出掛けたいなー。笑




最近1周回って…

いや、、、もう5週ぐらいは回ってるか。笑


色々と吹っ切れてきました。


過去を引きずっていたけれど、私が子供を産んで生活が変わったようにKくんだって色々変わったはずだし。


それをまた昔みたいにってそんな話しあるわけないし、都合が良いもん。



そのことに今更になって気づき始めました。

子育てが落ち着いたから連絡してくるなんて、向こうからしたら都合良いなって思っただろうな。


年下の元彼もあれから連絡はないから、ほっとしています。



不倫していた頃はどうやって終わりにするんだろうとか、私はこれから先どうなりたいのか?

離婚する勇気も経済力もないし。


なんて考えていたのが、嘘のように今は子育てと仕事に忙しい日々です。


何事も時間が経つと変わっていくし、自分の気持ちも少しずつだけど変化に対応していくものですね。


段々とこのブログに書くようなこともなくなってきたのですが、みなさんのブログを見るのが好きなので、また自分のなんて事ない日常でも書こうと思います😂