いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

相変わらず

状況は相変わらずです。笑


日程を見てみると言ってから、その事についてはいっさい連絡もなく、ちょっと雑談してからのスルー。笑


もう9月は終わりですよー。


そういえばね、前にも似たようなことがあったんです。


その時は私が痺れを切らして「〇日で大丈夫?」って連絡して。


そしたら「大丈夫だよー!」って普通に。

いや、そっちから言ってこいよ!って思いますよね。


私に会うことって彼の中ではそんなもんなのかな?


こんなことを考えるのもいつもの考えすぎ?


あれこれ考えないで、「9月終わっちゃうよー!いつ会えるの?」って軽く聞くべき?



でも…


きっと好きだから、あれこれ考えてしまうんだと思うんです。


ちょっとした雑談に返事が来なくなったのも忙しいのかな?とか家ではLINEしにくいのかな?会えないから連絡を躊躇ったのかな?


とか。他にも色々。


わたし返事がないところにまた自分から連絡するのって苦手で。


この関係の方のブログで時々「返事がなくても独り言のようにLINEを送る」って方いるじゃないですか?


わたしにはそれ無理です。


っていうか自分がされてもしんどいかも💦



話しは逸れましたが…


もう何も考えない!

もう知らない。放置。


って考えることすら、やめようと思うんですけど、もしかしたら私が素直に行動したら道は開けるのかな?とも思うんです。


相変わらずブレまくりだな。


さて、どうしましょ。