いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

お見通し

悩みに悩んで、背中を押してもらったお陰で彼に催促のLINEができました。笑


「お疲れさまー!もうすぐ9月終わっちゃうね💦◯曜日はあと2回しかないよ!でも、拗ねてはいないから安心してね😂」って。


◯曜日というのは私と彼が会いやすい曜日なのです!


だいたいその曜日に会うようにしてるので…。


拗ねてないから、安心して!


なんて強がりだけど、あまり彼を追い詰めて急かすことはしたくなかった。



彼からの返信は「おはよう。9月終わっちゃうね。ほんとはちょっと拗ねてるでしょ?笑」



はい!完全に見透かされてる!笑



「バレたか😂!ちょっと拗ねてた!だって何も言ってきてくれないんだもん☹️」


って正直に言ったけど、あくまでサラッと。


重いって思われたくないし、会いたいときに会える関係じゃないことなんて、充分なほど理解してる。


だから、こんな風にしか言えない。


彼は「バレバレだよ😏!早く抱きつきたいんだけど、なかなか出れなくて😅もしかしたら◯日なら大丈夫かも」


「◯日までには返事するからね!」



私の望んでいた返事だった。


せっかちだから、いつまでに!って決めてくれると落ち着いて待てる。


なんでこんな完璧な答えなんだー!


全てを見透かされてる気がして、腹がたつ。笑


いっそのこと嫌いになれるぐらい突き放されたら、終わりにできるのになー!なんて勝手なことを思ったりする。


だけど…


こういう返事が来るとまた心を掴まれて、大人しく待ってしまうんだよな〜


会えたらいいなぁ。