いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

会えないけど…

今月は会えないそうです。笑

撃沈しました💦


「送別会があるの忘れてて。ごめんね。その代わり10月に嫁が〇〇行くから、その時なら会えるんだけど。どう?」


まず…

送別会は本当かどうかは怪しい😅


お小遣い少ないから、厳しかったのかも。

時々「私が出すよ!」なんて何気無く言ってしまうんだけど、プライドがあるからか私に奢られるのは気がひけるみたい。笑



でも、「お金がないから。」とかは言いたくないんだろうな。


そこは察してあげないとダメですよね!



奥さんが数日間留守にするから、その時にって提案があったけど、平日だから私も仕事があるし厳しいな(^^;)


でも!旦那は夜勤。

夜家をあけるにはもってこい。笑


でも、子供たちは彼の実家に行くだろうから、あまりゆっくりは会えないんだろうな。


どうなることやら。


数日間も奥さんが留守なら、こんな機会はないから本当は毎日でも会いたい。


会って顔が見れるだけでいい。


でも、それは言えなかった。


「平日は仕事だから、遅くなるかもしれないけど旦那が夜勤だから夜出れるよ!」


それだけ返した。


彼は「無理しないでね。」って。


「会いたいから少しぐらい無理させて。笑」って重くならないように 笑 をつけて送ったけど今のところ返信なーし!笑


まぁ、いつものことか!


会うのはお預けになったけど、次に会えそうな日が分かったから、大人しく待てそうです🐕