いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

どんより

今日の天気みたいに気持ちがどんより☁️


浮上してたはずの気持ちが急降下。


週末になったら、また連絡はパッタリで昨日も結局こなかった(^^;)


会う日が決まってないのに、このパターンは落ち込む。


でも、催促するのは負担になると思うし。


私からは何もできない。


というよりしないようにする。




彼の生活環境が変わって、だんだん連絡も会う頻度も少なくなり始めた頃…


仕事関係の人に連絡先を聞かれたことがあって、ちょっとヤキモチ妬いて欲しくて彼にその話しをしてみた。


冗談っぽく「その人、年下で顔もイケメンだったんだよねー!連絡先交換すれば良かったかなー?」って。


そしたら「俺にそれを止める権利はないよ。あきちゃん、寂しがりやだから俺じゃない方がいいんじゃない?」だって。


素っ気ないなー。

急に突き放されたような気持ちになった。



多分彼は「寂しいって言われてもどうにも出来ないよ。寂しいって言ってこれ以上、俺に求められても無理だよ。」って遠回しの意思表示だったのかも(^^;)



もう潮時かもって何度も思いながらも、彼に会えなくなる事が1番ツライって思ってしまって結局離れられない。


今も潮時だって分かっていながらも、気づかないフリしているだけ。


私からは離れられないから、思いっきり振ってくれないかなー。


そしたら有無を言わさず、終わりにするしかなくなるのに。


そんな事を考えるけど、彼はきっと自分が悪者になるようなことはしない。


絶対しない。笑




何事も引き際が肝心。


今まで足掻いた分、引き際ぐらいは潔く行きたいなー。



なんて…

こんな事を書いてもどうせ自分からは離れられない。


期待して待ってるとモヤモヤしちゃうから、出来るだけ考えないようにしよう。


仕事を頑張るだとか、家事を丁寧にやるだとか自分の生活に目を向けて、この状況をやり過ごそう。


そうやって時間が経てばきっとまた気持ちは落ち着くはず、、、。