いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

せっかち

私は自他ともに認めるせっかちです。笑


はい。笑


先の予定がハッキリ決まらないの嫌なんですよね。笑



相変わらず彼は寝る前にせっせとLINEをくれます。


甘いのから、ちょっと下ネタ系に移行してきましたよ。笑


あからさまなのじゃないから、そこもまたかわいい、、、笑。


でも「早く会いたいよ。」


って言ってくれるから


「私もー!」


って返すけど、そっから進展がない。


あれ…?


あなたの予定の確認待ちですよー?


奥さんに夜出ることが言いにくいのか、はたまたお小遣いが底を尽きたのか。笑


どうなのかな。


私はこの2年色々ある中で、いつも彼に言っていたのが


「無理してまで会って欲しいとかそんなことは思ってないよ。」なんです。


半分は強がりだけど。


今回も「ちゃんと待てるから大丈夫。」


って言ったものの…。


せっかちだから、そろそろ限界。


会えないなら会えないでいい。


気持ちを切り替えて、自分の日々の生活に目を向けて頑張るから。


こうやって「会えるかも?」って期待すれば期待した分だけ、ダメな時のショックが大きいのになー。


そろそろこちらから、仕掛けて見ようかな?


もう9月も9日過ぎましたけどー!笑


せっかちな私にはこの決まらなくてモヤモヤしてるのが、耐えられない!


ダメだから言いにくいのかな?


もう拗ねたりしないよー!


昔の私とは違う。


会えない間の気持ちの持ち方はこの2年で学習しましたから。笑


だから、早くーーー!!!笑