いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

久しぶりに

あまーーーーいっ!!!


LINEの内容があまーーーい!!!


(私も乗っかって古いギャグを使ってみました。笑)



ついこの前までテレビ番組で盛り上がってたのに…笑。


最近仕事で帰りが遅くてクタクタで。


つい彼に愚痴ってしまいました。


そしたら…


「疲れてるんだね。次会った時は俺が頑張って癒してあげないとね!」


だって。


しかもまたウサギのチュー顏にグッ👍の絵文字ですよ。笑


か、か、かわいーーー!!!


これだけでもう充分癒されました。笑


相変わらず会える日がいつなのかは、言ってきませんが…。


LINEもポツポツだし。


でも、今日「会ってぎゅーってしたい。」


とだけ急にきまして😲


あー、会う日が決まらなくてモヤモヤしてるのは自分だけじゃないのかな?


そう思えました。



彼はそれなりにモテてきたと思うし、最初は甘い言葉を言われても


「慣れてるな。」


ってどこかで冷静な自分がいて。


ニヤニヤはするけど、素直に受け取れてなかった時もあったんです。


今もたまにあるけど。笑


でも、2年経っても変わらずこんな事を言ってくれるって事はそろそろ素直に気持ちを受け取っていいのかな?