いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

罪深い

さて。笑


急にテレビの話題を振ってきた彼ですが、余程話したかったのかLINEの返事が早い(笑)


いつもは割とゆっくりなのに (多分家では警戒しながらLINEしてる)


ふとした話題から、私が涙もろいって言ったら「泣いてる顔も見たいなー!」なんて言ってくるもんだから、「泣かせるようなことはしないでくださーい😂笑」って、冗談っぽく言ってやったんですよ(笑)



そしたら…


「泣かせるようなことなんてしないよ」


って…。



不覚にもキュンとしてしまった😭


深い意味がないのは分かってる。


でも、こういうことサラッと言ってくるあたり罪深い(笑)


2年経ってもこういう少しのことで、嬉しくなったりキュンとしたりして忙しいです。笑


早く会いたいなー。


この前までは会えなくても平気ー!って言ってたのに…。


相変わらず単純ですよね(°▽°)


自覚しています。笑