いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

取り越し苦労

LINEきました(笑)


しかも私が心配していたお祭りの件はいっさいスルーでテレビの話し😇


あなたの質問に対して答えて、尚且つ私はあなたの生活圏内にあなたがいることを知りながらも行ってしまったことを心配したのに!


なぜ今、テレビの話し?笑


まっったく分からない!笑


しかしですね、


LINEがきて既読にしたくなかったから、一覧からLINEの内容を見たときにテレビの話しだったのを知って


か、かわいい…


お祭りの件で心配したり、返事がないからモヤっとしてたのに呑気かよ…


かわいいーーー!!!


と思ってしまったんですよ。笑


どうかしてるわ(笑)



でもね、これよくあるんです(笑)


私は日頃から考えすぎるぐらい考えてしまうタイプで相手の言動の裏の裏のそのまた裏ぐらいまで考えてしまって、悩んだりするんです。


でも、彼は基本的にマイペースなので、私が色々心配してるなんて思ってもいないんですよね。


2年間これで振り回されっぱなし😂


それに疲れてしまう時もあるけど、そんな所も好きなんだと思うんです。笑


私が「〇〇って思って心配してたんだよ。」って言うと目を見開いて


「えっ!?そうなの!?俺は全然そんなこと考えてなかったのに」って。笑


その顔もかわいいんですよねー。


あー、困った(笑)


さっきからかわいいばっかり(笑)



悔しいから明日までLINEは既読にしない!


こんなことまでかわいいと思ってしまうのは、惚れた弱みってやつで悔しいので、ささやかな抵抗です(笑)