いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

お祭り

前回の記事で書きましたお祭りですが…


なんと…


義理母に誘われて行くハメに…。


いやー!

行きたくない(笑)


彼に会ったら困る!


普通にできる自信がない!


そんなことを思ったけど、断れるはずもなく。


突然私が現れたりしたら、きっと彼もビックリしてしまうと思い旦那の実家にいたにもかかわらず、こっそりLINE。


「ごめん。義理母の誘いでお祭り行くことになっちゃった😅」


き、既読にならない(笑)


もう家出ちゃったんだろうなー。


どうしよう、、、。


不安になりながらもお祭りへ。


着いてからも周りをキョロキョロ見てしまって落ち着かない。



義理母の要望で最後まで居たけど、彼には会わずに済みました。



帰ると彼からLINEが。


「今日来てたんだね!俺のこと見かけてないよね?笑」


この文面からして怒ってはないと思うけど、彼はどう思ったかな…。


自分が行くと伝えてあって、(多分家族みんなで来ていた) 尚且つ自分の生活圏内なのに不倫相手の私が家族で来るなんて、コイツどういう神経だよ💢とか、とんだヤバイ奴だと思ったりしたかな?笑



「見かけてないよ。会わないかドキドキしてた。お祭り賑わってたね。〇〇のイベント盛り上がってたね。」


そう送ったのに2日間も既読スルー。笑


悪い方に考えてると止まらなくなるから、考えないようにしてるけど、どうなんだろ?


結局会う日も具体的な話しは出来てないのにスルーされるとなぁ。


久しぶりにモヤっと(笑)


私があれこれ考えても彼の気持ちは分からないし、会えないなら会えないでもいいかな。


そのうちまた連絡くるかなー。


気長に待ちます🐌