いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

会いたい

私は「会いたい」って言わない。


というか色々あって、私と会うことで少なからず負担にもなってるんだろうなって思ってしまって言えなくなってしまった。



結局、私から9月の予定を伺うLINEをしてみた。


彼からは「〇〇の日程見てみるけど、大丈夫だと思うよ。あきちゃんはいつなら大丈夫?」


「あきちゃんに会いたいよ。」


返信がやたら早かったから、さては…待ってた!?なんて思ってしまった(笑)



彼はストレートに「会いたい」って言ってくる。多分なにも考えてないから。笑


あれこれ考えても仕方ないから、彼みたいに深く考えない方が精神的にも良さそう。




今日は彼の会社のお祭り。


大きい会社だから、かなり盛大にやる。


知り合いが働いてるらしく、義理母が毎年行っていて、私も誘われて行ったことがある。


彼に「今日は会社のお祭り行くの?」って聞いたら、「夕方から行くよ。なんで知ってるの?」って即レスが(笑)


きっと今日は会いたくないんだろうな(笑)