いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

連絡

不倫してる女の人の悩みって、彼から連絡が少ない、、、っていうのが多いと思うんです。


現に私もそうでした。


最初の半年ぐらいは毎日LINEしてて。

その後からはちょっと間が空くようになって。


少し連絡を取らなくなってもしばらくしたら、彼から連絡をくれて。


会う日程をいつも調整していました。


そのペースで安定していたのに、急に彼発信の連絡がなくなって。



私は我慢して我慢して。


限界がきたら自分から「終わりにしたいなら言ってよ。」って連絡するっていうのが何回かありました💦


今思えばそこまで我慢しないで普通に自分から、連絡すればいいのに(笑)


私、自分から人を誘ったり、LINEしたりがどうも苦手なんですよね😅💦



そうやって気持ちをぶつけても彼は「そんなつもりはないよ。忙しくて会う時間が取れなくて、連絡しにくかっただけ💦」って毎回言うだけで…。


それを聞いても以前との変わりように納得できなくて、理由も思いあたらないから、その時期はずっとモヤモヤしてました。



最近になって理由が発覚しましたが(笑)



そんな時期を乗り越えたから、今では連絡がなくても気にならなくなりました。


私も好きなときに送りたくなったら、送る。


最近は送ることがないけど(笑)


そうすると返事はちゃんとくれます。


いつものウサギのLINE絵文字付きのかわいい返信(笑)



なかなか会えないんだから、連絡ぐらいは欲しい!


必要最低限の連絡しか取らないなんて、そんなの都合良く使われてるだけ!


そう思った時期もありました。



でも、連絡の頻度だけで相手の気持ちを測るのは違うのかなって思うんです。


会ったときに自分が感じたことが、相手と自分の全てじゃないのかなって。


彼は会えば以前と変わらず優しいし、2人でいると楽しい。


それが全て。


そう思ってからは彼への依存度も軽減されました。


会えない時間にモヤモヤしても仕方ないし。


会えない時間は自分の為に使う。


ドライな関係って思われるかもしれないけど、

それが長続きの秘訣かな。


長続きしていい訳ではないですが😅


9月は会えるらしいけど、とくになーんにも連絡はないから、こちらから連絡してみようかなぁ。


今回は会えなくても落ち込まないかも。


今はこれからの自分のことで精一杯。


まずは自分の生活を充実させる!


彼に会えるのは非日常。


特別なこと。


最近はそう思ってるから、すごく気持ちが安定してます。