いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

警戒心

彼は常に警戒心が強い。


自分の奥さんにバレないか。


私の旦那にバレないか。


もしかしたら、私の旦那に尾行されてるんじゃないかって思ったりもするらしい。



関係が始まったばかりの頃は彼が私の家の近くまで車で迎えに来てくれて。


もちろん私は旦那が留守だから、その場所で問題なかったんだけど。


彼は「ここで大丈夫なの?」って心配そうにしていた。



彼は私と会うときは飲み会を理由にするらしく「飲み会なのに車で頻繁に出るのは怪しまれる…」って理由で最近は私が迎えに行ってばかりなんですよね😅


私の方は友達とご飯とか職場の人とご飯とか、理由はなんとでもなるから、車で出ても問題はないから、別にいいけど…。


あと…私の車は私の専用だけど、彼の車は彼の家族が乗るから、あまり乗りたくないっていうのもありますね😅



最近、彼の飲み会終わりに会うのが続いてるのは本当の飲み会が入ってる時に、更に私と会うために飲み会をアリバイに使うのは危険だからなんだと思う😅



話が逸れました!笑


あと彼は「スマホにロックをかけてて、それは絶対バレない番号たと思うから、大丈夫!」


「LINEは非通知にしてあるから、いつでもLINEしていいよ」とのこと😶


私もスマホにロック、LINEもパスコード設定、LINE非通知とそこは徹底しています。



ホテルに入る時も最近は一定の距離を保つか、彼が先に部屋を選びに行きます😅


飲みに行くお店に入る時ももちろんそうです。



色々と気をつけてはいるけれど、一度彼が私との約束の日のアリバイをすっかり忘れて😱


奥さんが不信に思ったかも…?

って事件がありました。


彼の奥さんはちょっと厳しいみたいで、一緒にいる時に「まだ帰らないの?」って連絡が時々あります。


あと彼が帰ると寝てても起きてくるらしい。


私は自分が言われるのが嫌だから、旦那にも帰宅時間のことは言いません。


遅く帰ってきても絶対起きない。



きっと彼の奥さんは彼のことが気になって仕方ないんだろうな。


「ちょっと大変だけど、奥さんは〇〇くんにそれだけ関心があるんだよ。」


そう彼に言いました。


彼は「うーん、、、。」って言って苦笑いしてたけど(笑)



そんな警戒心の強い彼だから、きっとバレたり、疑われたら即終了だと思う。


私もそうしなきゃ、ダメだと思っている。



だって、私たちが勝手に始めた関係で家族を巻き込むのは違う。


分かっているんだったら、不倫なんてしなきゃいい。


それが1番正しい答え。


でも、終わりに出来ないなら絶対バレてはいけない。


ゴールがない関係だけど、終わるときは2人の記憶の中だけに残る関係のまま終わりたい。