いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

現実逃避

今日は友達と朝から趣味のことでお出かけしていました〜♩


早朝から炎天下の中にいたから、ぐったりしてしまった私。


帰宅して「疲れた〜」って連呼してました。


旦那が話しかけてきても疲れすぎて、軽くあしらう始末



そしたら、それが旦那の逆鱗に触れて。

「自分が好きなことしてるくせに、そんな疲れた疲れたって言われると、うるせーなって思うわ💢💢」


とのこと(笑)


確かにね🤦‍♀️


そうなんだけど、普通に指摘してくれたらいいのに。


いきなり喧嘩腰。


そして「もう出て行く。実家に行く。」と。


そういう痴話喧嘩で出て行くと義理両親に心配かけるから、やめてほしい。


もう少し自分の感情をコントロールした方がいいのでは?っていつも思う。



結局私がなだめるから出て行くことはしないんですけどね(笑)



こういう時に怒ってる旦那を横目に彼のことを考えたりしてしまう。


あー、彼に会いたいなー。


私の癒しになってくれるのは彼しかいない。


そんなことを考えながらやり過ごす。


旦那が怒っていても私は現実逃避してる。


最低だと思うけど、この現実逃避のお陰なのか昔よりも旦那が怒ったときの対処が柔らかくなったと思う😅



またしばらく会えないだろけど、こういう事があると彼に会いたくなるなー。


でも、叶わないから彼のことを思い出しながら寝ようかな😂




愚痴でごめんなさい🙇‍♀️


今日だけは許して下さい(笑)


自分にも悪いところはあるので、そこは謝って無事に和解しました(笑)


やれやれ。


とここまで書いて本当に寝てました😂



私はたまーに彼に旦那の愚痴とか言うんだけど、彼は奥さんの愚痴は言わない。


前に私のモヤモヤが溜まっていたときに


「そっちはいいよね。奥さんと不仲なわけじゃないし、子供もいて。どうせ私の気持ちなんて分からないでしょ?」


って言ったことがあって。


その時は「仲良くないよ。子供がいるからもってるけど。


そう言ったけど、本当のことは分からない。


それに彼の家庭が上手くいっているのが嫌とかはないかな。


多少のヤキモチはあるけど。



次はいつ会えるか分からない。


今は自分の環境でもうすぐ変化することがあって、そのことばかり考えている。


だから会う予定がなくても、そこまで気にならないかも。


また旦那と喧嘩したり、自分のことが落ち着いたら、無性に会いたくなるかなー?