いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

会えなかったけど…

彼と会った次の日。


彼は友達と飲み会🍻


その友達っていうのは、私と彼が初めて会った日にいた人たち。


「みんなによろしくー!」なんてふざけて言ったら


「あの時のあの子と最近遊んだよ」って言ってみようかなー!って笑ってた。


でも、「まぁ言えないよね。どこから話しが広まるか分からないから。」


それは私もそう思う。


だから誰にも言ってない。


「友達でも他人は簡単に信用できないよね。」


そう言ったら彼も「俺もそう思う。」って。



誰にも話してない、話せない関係。


それでも秘密を共有して細々と続いてる。




彼に「旦那、出かけてていないからお迎えに行こうか?」って言ったら


「えっ!?いいの?でも、悪いよ。遠いし。」って遠慮した💦


確かに遠い(笑)


でも、会いたかった。


ちょっと顔見てお喋りして。


家まで送迎したかった。


「また当日連絡してね!」


そう言って別れて、当日私から「今日、迎えに行けるから遠慮なく言って!」ってLINE。


お迎えに行く気満々の私😤


でも…


「今日は遅くなりそうだから、大丈夫だよ。あきちゃん、ありがとう。」



はぁあぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。


会いたかったー!笑


でも、そうなるか!


友達に見られちゃ、マズイしね!


「送って行くだけでよかったのにな…。飲み会楽しんでね!次に会ったときに話し聞かせてね✨」



私、珍しく拗ねなかった(笑)


飲み会中だし、もう返事は期待してなかったけど、「はーい✨あきちゃんは優しいね😘(←ココが本当はウサギだった)」って。


ウサギがチューしてる顔の絵文字付きで返事がきた😳❤️


「いやいや!私の自己満だからさ!気をつけ帰ってね💕」


この返信にも「ありがとね😘」


またまたウサギのチュー顔付きの返信(笑)



私が拗ねずに彼の立場にたって考えて、素直な気持ちでいれば彼も優しく返してくれる。


そう思いました。





さて…。

私は明日が連休最終日。


彼はまだまだお休み。


だけど、お休み中はずっとある予定があるようです。


だから、家族サービスはあんまりできないみたい。


おかげさまでモヤモヤせずに過ごせそう!


またしばらく連絡は取り合わないけど。笑


気持ちは落ち着いているから、大丈夫です👌