いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

安定

彼と会ってきました✨


大雨と雷でビクビクしながら、飲み会終わりの彼をお迎えに☔️⚡️


傘を持ってない彼は小走りで私の車に駆け寄ってきました🏃


か、かわいい、、、笑。




私の車に乗り込むとなんだかとっても元気でご機嫌な彼(笑)


時間も遅いことだし、こんな雨だし、このまま彼を送って行くだけでもいいかな?って思って「今日はこのまま送ろうか?」って言ったら、


「なんでそんなこと言うの😶?2人っきりにならなくていいの😶?」って。


またまたかわいい(笑)



結局ホテルに行きまして。笑


でも、駅からホテルまで行くのに道がよく分からない私。笑


彼もこの辺りは家から離れてるから、よく分からないらしく(笑)


「方向音痴2人組だからねー!」


って笑ってた😂


2人組って言葉の響きが嬉しくてニヤニヤ😂




久しぶりに会えたからか、彼は行きの車からすごかったです。笑


最初は手を繋いだり、私の二の腕を触ってきたりその程度だったのに(笑)


どんどんエスカレートして、運転に集中できないっていう(笑)




ホテルに着いてからも久しぶりの力は大きかったですね。笑




あまり時間はなかったけど、今日はいろんな話ができました。



「もう(こういう関係になって)どのくらい経つかなー?1年?あれ?去年じゃないか?」


って1人でブツブツ言ってて。


「もう2年だよ。初めて会ったの2年前。」


って教えてあげました(笑)


「もうそんな経つのかー!すごいよね。2年も続いてるなんて。」


そこから最近の芸能人の不倫が多い話しになって。


なぜか彼の前の不倫相手との馴れ初めの話しになりまして😳



彼も途中で「あれ?なんで俺、こんな話ししてるの?」って言って話すのやめようとしたから、私も聞きたいような聞きたくないような…。


やっぱり聞きたい!


って思って「あんまり聞きたくはないけど、興味はあるから、そのまま話して。」


そう言って最後まで聞きました。


思ったよりは普通に聞けたかな🤔




その後はずーっと手を繋ぎながら、くっついてお喋り。


帰る時間が近づいてきて「寂しいよー!」って彼に言ったら


「でたでた!ウサギ🐰!寂しい病(笑)」って笑われて。


ウサギって寂しいと死んじゃうとて言いますよね🐰



彼に「会えなくて寂しくなったりする?」って聞いたら


「寂しくは…ないかなー。だって、またすぐ会えるでしょ?」


「会うとやっぱりかわいいなー!って改めて思ったりはするけどね。」


だって( ̄▽ ̄)



嬉しいけど、寂しくないのかーい!って思って「えー!寂しいって言ってよ!」って言ったら


「あきちゃーん!寂しいよー!寂しいー!」ってバカみたいに言ってくるから、2人で笑って楽しかったです😂



帰り際に奥さんから電話がかかってきて、ちょっと彼のテンションが下がったけど、終始平和でした(笑)


私が拗ねなかったのが大きいと思う。



帰りの車の中でも沢山話した。


「最近帰る頃になるとあきちゃんが拗ねちゃってあんまり話ができなかったけど、今日はたくさん話せて良かった。やっぱりこの方が楽しいね。」


だって( ̄▽ ̄)💕


それは私も一緒。




他にも彼と私の家は遠いから、隙間時間に会うとかはなかなか難しくて💦


「もっと近くに住んでたら、良かったよね。隣の家とか。」←極端すぎ😂


「もっと早くあきちゃんと出会ってたら、違っただろうなーって思ったりするよ。」


なーんて嬉しいこと言ってくれたけど、私は重く思われたくないから、「そうかなー?どうだろうね?」って言ったら


「俺はそう思うけど?」


って言ってくれて、嬉しかったけど顔には出さなかった(笑)





彼の家が近づいてくると彼が「さっき嫁から電話かかってきてたから、電源切れてたことにしよう。」


そう言ってスマホの電源を切った。


「俺が帰ると起きてくるんだよね。で、どこ行ってたの?って聞かれる。」


「あきちゃんに送ってもらうときも、家が近づいてくると、どこかで見られたら…って思っちゃうんだよね。」



相変わらずの心配性。


こんな感じだから、もしかしたらいつかリスクを恐れて、関係を終わらせたいって思ったりするかな?


そんな不安に襲われました😅


でも、今日の私は拗ねなかった!


以前は彼に依存しすぎていたんだと思う。


彼が言っていた「またすぐ会えるでしょ?」って言葉…。


私にとっての1ヶ月と彼にとっての1ヶ月は時間の流れるスピード感覚が違うんだと思う。


彼は忙しいから、きっと私に会えない1ヶ月はあっという間なんだろうな😶


そう思ったら、なんだか自分の中でしっくりきました👌


やっっとこの関係を続ける上での気持ちが安定してきそうかな?


そう思えた日でした!