いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

本音

先日会ったときに彼が「もう2年も続いてるわけだし、自分を良く見せようとか、変に媚を売ろうとかそういうのはなくなった。」って言っていた。


いやいや、素直すぎるだろ(笑)


確かに昔の彼はどこか私に媚びてたかも(笑)


それは私の方が不倫という後ろめたさから、一歩引いてた😅


「いつまで会ってくれるかな…。」そう言って彼の方が必死になってくれてたかも。




そういえば最近になって時々ちょっとエッチなLINEを送ってくるようになった。

昔は全然なかったのに…。


それも自分を良く見せようと思わなくなったってことに入るのかな😂笑?




LINEが少なくなった理由もそういうことに繋がるのかな。



毎日私にLINEしていた時期の彼はきっと無理をしてたんだと思う。


彼はとにかく慎重。


以前に「あんまりLINEしてると怪しまれたらいけないから、家族が寝てからとか、朝起きてすぐとか、そういう時間に送ってる。」


そう言ってた。


そんな中、送るLINEってきっと少なからず負担にもなると思う。


それは理解している。


でも、そうは言っても連絡は欲しい💦



ただ…彼は私が送れば必ず返してくれるし、長時間の未読とか既読無視もない。


かわいい絵文字つきのLINEもくれる。


それで充分。


最近はそう思うようにしてる。


相手に求めすぎて、自分が苦しくなっていたらこの関係は長くは続かないと思う。



でも、心の中では私ばっかりが好きで悔しいって思ったりもする。


「どうせ私は何があっても簡単にはいなくならないって思ってるでしょ?」


そんな嫌味をぶつけたら

「そんなことないよ😌」だって(笑)


こういう時、多くを言わない所がズルイなって思う😅



でも、私が過去の恋愛話しをして「長く付き合ってると、ちょっとしたことで急に冷めちゃうんだよね。それで結果的にダメになる。」


そう言ってたら彼が「俺は?俺にはそういう風に思ったことある?」


なーんて聞いてきた😬

あー!かわいい(笑)



私は「それが全然ないんだよねー!」って返した。


それは一緒に過ごす時間が短いからっていうのもあると思うけど、本当にない。


冷める所か今でも会うときはドキドキする。

だから、なかなか顔が見れない(笑)





あれこれ言われても捻くれ者の私は簡単には信じたりしないから、本音は少しだけで、尚且つたまーに聞けたらそれでいいのかも。