いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

彼が不倫する理由

関係が始まったばかりの頃に彼が以前にも不倫をしてた事を聞いた私。


「なんで不倫しちゃうの?」


直球で聞きました(笑)


彼は「うーーーん!」ってしばらく悩んだあと


「ストレスがあって、それを外で発散したかったからかな?」


だって。


私と一緒だ😅




私も彼も出会ったのは偶然だったけど、この関係になるのはお互いそうなることを望んでいたのかな。


最低だけど💦



「私と終わりにしたら、他の人を探したりするの?」


そんなことまで聞いてしまった(笑)


彼は「しないよ。もう出会いがあるような場にも行かないし、探したりもしないかな。」


そう言っていました。


その時はハッキリそう言ってくれたことが嬉しいとさえ思ってしまいました💦



本当のところは分からないけれど、彼の奥さんではもちろんないし、彼女…だとも思ってない。だから、彼の最後の不倫相手って肩書きだけは欲しいな。