いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

どれだけ…

こういう関係の人たちは相手のことをどれだけ知っているんだろう。


知り合い方にもよると思うけれど、あまり多くを知られすぎると後々面倒な事になるかもって思う人もいるのかな?


私は…


彼の名前はフルネーム漢字で書けます。


名前の漢字はLINEの登録名で分かっていて。


名字は飲みに行った時に彼がお店を予約してくれて時に知って。


あと身長と体重。


血液型と誕生日も知ってる。


嫌いな食べ物も(笑)


彼の職場も。知り合った時に聞きました。


出身校も教えてもらった。


彼の家もなんとなくの場所は知ってる。


かなり近くまで送迎したことがあるから。


実家の場所もだいたい教えてくれた。


あとは…


彼の奥さんと上の子の名前も知ってる。


彼のSNSを発見したことがあって、彼はほぼ更新してなかったけど…。


奥さんのものも見つけてしまって(笑)


つい見てしまった…。


可愛いより綺麗な感じの人だった。


子供は上の子は奥さん似で下の子は彼に似ていた。


やっぱり見なければよかった。


相手のことは知り過ぎない程度の方がいい。


知り過ぎてしまうと、どうしても彼の後ろに家庭がチラついてしまって、どうしようもない気持ちに襲われる。



嫉妬?罪悪感?劣等感?


なんだろう?


なんともいえない。


最近はそれもなくなってきたけど😅



彼は…


私のことをどこまで知ってるんだろう?


多分、私みたいにこんなに詳しくは知らないだろうな…。


興味もなさそう(笑)



それにきっと…


私が奥さんや子供のことまで知ってるって、分かったらビックリして引いちゃうんだろうな😅



もうすぐ会えるけど、週末になったらパッタリ連絡はこなくなった。



以前ほど、連絡の有無にこだわらなくなったけど、やっぱり彼から連絡がきたら、嬉しいし。こないと寂しい。


これはずっと変わらないんだろうな。