いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

押しに弱い…

彼に「会いたいな…」って言われると弱い。


今回は簡単に「私もー!」なんて言わないぞ。


思い通りにはならないってことを証明してやる!って思ってたのに…。


ダメでした😅



「会って顔見るとチューしたくなるんだよね」


って、照れた顔のウサギの絵文字とともに送られてきた…。


か、かわいすぎる…。



他にも私が「最近拗ねてばっかりだったね。」って送ったら


「あきちゃんはすぐ拗ねちゃうもんね!」


「次は拗ねないでほしいなー!」


だって( ̄▽ ̄)笑



私が拗ねてるのはあなたのせいなんですよ!


呑気すぎてかわいい!


そう思って笑ってしまいました。


私、完全にどうかしてる(笑)


好きすぎて拗らせてます😂



調子にのって最近はすぐ下ネタばっかり言う彼に「あんまり変なこと言われてもついていくの大変なんだけどー!笑」


って送ったら


「大変なの?じゃあ、もう言わないよ😫」


って、またまたかわいい(笑)



盲目すぎて、自分でも怖いです😅



そんなこんなで結局、彼には会うことにしました。


腑に落ちないこともあるけど、ちゃんと次回は埋め合わせしてもらえるように交渉します!