いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

かけひき

結局8月の別の日を提案したけど、予定が入ってるから無理とのこと😅


連休中は家族で旅行とか行くのかな。


ちなみにウチは行きません!


私の休みがそんなに長くないし、車を買い替えたいから、余計なお金は使わない。


節約中なんです😬



私が「その日のその時間からは、ちょっと微妙かな。」って言ったら


「そうだよね。遅いよね。俺はあきちゃんに会いたいけどね。」


そう言ってきたけれど、今回は簡単に「いいよ!」なんて言わない。


「どうしようかな。」


そう言ってにごしておいた…。


彼も「どうしようか。俺もあきちゃんにそろそろ会えない?って言おうとしてたんだよ。」


そう言って猛プッシュしてくる。


でも、私はまだ乗らない。


「とりあえず保留で。」


そう言っておいた。


既読になったけど、返事はまだ来てない。


甘い言葉が欲しいと思うときもあるけれど、こういう時の甘い言葉は、素直に受け取れない。


どうせ自分の思い通りにする為でしょ?


そう思ってしまう。


性格が歪みきってるな(笑)


いつからこんな嫌なやつになったんだろ。


こうなったのも彼のせいにして、いっそ嫌いになりたいな😅


またまたネガティヴのブラック全開のブログでごめんなさい😓