いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

もう…

もう会わなくても平気かもって思ったりする。


でも、無性に会いたくなるときもある。


何も考えないで「会いたい。」って言える関係じゃないから、あれこれ考えているうちに疲れてくるんだと思います。


彼が幸せに暮らしていてくれたら、もう私はそれでいいのかも。



新しい家で家族で楽しく過ごすのが、彼の幸せだと思う。



なかなか会えなくなったのもお金のことだけじゃなくて、家庭への責任でも感じたのかな?


それで罪悪感が増えたとか?



今更すぎるでしょ?

そんな勝手な人、もうどうでもいい。


そう思えたらいいのに…。


時々そんなふうに思います。


こんなこと書いておいて、さっき連絡してしまったんですけどね😅


期待しないで、ほどほどに。


会えたらいいなー!ぐらいに思っておこう。


そう思っていたのに…。


私の夏休みの予定を伝えた。


「◯日なら大丈夫かな。その日は送別会あとになっちゃうから◯時ぐらいになっちゃうけど。」


また飲み会のあとか…。


今度はゆっくり会える時にって言ってくれたのに。


また期待して一人で悲しくなった。


私が贅沢なのかな…。


私は時間とお金をかけてゆっくり会うような相手じゃないってこと?


書いていて虚しくなってきた。


会えるだけで充分なのかな?


会いたいって言ったら、ちゃんと返ってくるだけマシ?


やっぱり虚しいなー。


どうしようかなー。