いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

旦那のこと

私の旦那。


私よりも年上。


同じ職場で働いていました。


あ、結婚する前に私は退職します(笑)


最初の印象は怖そう。


見た目はイカついし、声も低くてぶっきらぼうで。


でも、仕事は抜群に出来る人。


みんなに頼られていました。


そんな頼もしい姿が、かっこよかった。


それにクールだけど、気遣いができて私が仕事で落ち込んでるとさりげなく声をかけてくれました。


そんな所に惹かれたのかな。


4年ほど付き合って結婚しました。


結婚願望はそんなになかったのですが、私が転職するタイミングで「付き合いも長くなってきたし、そろそろ…」って感じてなんとなく結婚しました。


付き合っている時から、たくさん喧嘩はしていました。


でも、私はここまで本音でぶつかれる相手が今までいなかったので、自分でもビックリしました(笑)



旦那は…


一言でいうと短気です。


怒るとめんどくさいです。


人の話しを聞きません。


くだらないことで、そんなイライラしても仕方ないのになっていつも思います。



結婚してすぐ浮気未遂をします(笑)


その時に離婚も考えたけど、現実的なことばかり浮かんできて、踏み込めませんでした。


その後も怪しい動きはありましたが、とくに深追いはしませんでした。


どんどん関心がなくなりました。



夜の方も回数は少ないです(笑)


なんというか…


加齢臭、ヒゲ、強引さ。


全てが無理で、自然と回数は減りました。






でも、私が子供が出来にくいと分かった時でも1番に私の気持ちを考えくれました。


泣いてしまった私を見て、泣くまいと我慢してくれていたけれど、目が潤んでいました。


いつも私の身体を気にかけてくれます。



だから、決して嫌いとかではないです。

ムカつくことは多いけど(笑)


特別仲が悪いとかはないです。


一緒に出かけたりもします。


放任主義で私のやることには、そんなにあれこれは言ってこないです。


義理父、義理母も優しいです。



それなのにいつまでも不倫してる私。


自分でもなぜなのかよく分かりません。


多分あの時のあのタイミングで彼とだったから、今もこうして細くだけど、繋がってるのかな。