いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

考えすぎ

その後…


なんとか持ちこたえた私😂


彼とも久しぶりにLINEで長々とやり取りしました。


まぁ、たわいもない話なんですけど(笑)


あと珍しく彼が下ネタをぶっ込んできました。


本当に本当に珍しい(笑)


久しぶりに会えたからなのかな😅?



そしてその翌週。


朝から彼からLINEが。


私はその日はお休みだったけど、朝から出掛けていたから既読にもしなかった。


そしたら…


なんと…


「今日出張なんだけど、仕事が早く終わりそうなんだ。あきちゃん最近は◯曜日も休みになるって言ってたけど…。今日はお休み?」



えーーーーーー


会えるのーーーー


と思ったけど、LINEを見たのは既に夕方。


すぐ返事をしたけれど、彼はもう家に帰っていました😅


彼が当日会える?って聞いてきたのは初めてでした。


多分…私と会うときにはアリバイをちゃんと作る人だから、突発で時間ができても怪しまれる可能性がある以上は、会うことをしない。


素直に嬉しかった。


会えなかったけど、嬉しかった。


「またこうやって、時間が取れそうな時は連絡するからね。」


そう言ってくれた。



そこから…


また1ヶ月会えなかった。


私も「会える?」とは聞けなかった。


以前のような頻度では会えないと言われてしまったから、どのタイミングで会えるのか…。


あれこれ考えると結局連絡もできない。


8月の連休は会えたりするかな?


迷惑じゃないよね?


お小遣い…大丈夫かな?


家族で旅行とか行くのかな?


そう思うと何の連絡もできなくなる。



でも、この前は彼が誘ってくれて私がダメだった訳だし。


私からも誘ってみようかな…。


やっぱり私は彼が言うようにネガティブ。


行動に移す前に考えすぎてしまうのは、彼とのことだけでなくて、いつものことなんですけどね😂


彼にも「あきちゃんは考えすぎだよ。」っていつも言われてしまいます💦


性格だから、すぐには変われませんね😵



8月は会えたらいいな。