いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

今日で最後 ②

勢いであんなことを言ってしまったけれど、家に帰ってから冷静になれました。


彼は悪くない。


だって私が聞きたくないって言ったんだから。


彼はきっとこうなることが分かっていたのかもしれません(T_T)


でも……


本当にこれで終わりがいいタイミングだとも思ってしまいました。


彼に言ったとうり、もう充分なのかな。


彼と一緒に過ごせた時間は楽しかった。後悔もしていない。



月日が経って状況が変わるのは仕方ない。


私だってそうなるかもしれない。


とにかく色んなことを考えました。




でも…


やっぱり…


こんな難しく考える必要あるのかな?


私がまだ会いたいと思っている。


彼から拒絶されたわけではない。


私は何に悩んでるんだ?



多分、色々考えすぎて思考がおかしくなったんだと思います。笑



この勢いで連絡しよう!


そう思って彼にLINEしました。


「この間はごめんなさい。また嫌なこと言っちゃった…。私は…本当に会えなくなる日が来るのは分かってる。でも、その日が来るまでは…会える間は会いと思っちゃうよ。」


そう送っていました。


彼からは「もう気にしてないから。俺もまた会いたいと思ってるよ。」


「次はゆっくり出来る時に会おう。久しぶりに飲みにでも行こうか?」


「でも、お小遣い……大丈夫?たまには奢ってあげるよ(笑)」


こんなことまで言ってしまった(笑)


「それはダメだよ。そんなの悪いよ。俺も出すから。」


「ゆっくり出来る方がいいけど、少しでも顔が見れたらそれだけで、私は嬉しいよ。」


「ありがとう。そう言ってもらえて俺も嬉しいよ。」


こうしてやり取りを終えました。




うーん。


スッキリしたようなしないような(笑)


彼はなんでいつもすんなり受け入れてくれるんだろ?


私はこの2年で数回お別れプレイとやらをしています(笑)


ちょっと冷たくしてしまって、彼がそれを感じ取ったこともありました。


その度に謝って。


彼はいつもほとんど何も言わない。


彼が「もういいよ。終わりにしよう。」


そう言ってくれない限り、私からは離れられない気がする。


それはそれで怖いというか…。


私たちの終わりはどうやって訪れるのかなー?


そう思います。





この件があった次の日。


髪をバッサリ切りましたー!


気分を変えたくて20cmほど。


流行りの切りっぱなしでミディアムヘアーになりました✂️


髪はスッキリしたけど、気持ちは…変わりませんね(笑)