いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

噛み合わない

絶賛、旦那と喧嘩中🤜


こんな時ほど彼に会いたいなーって思ってしまう。


結局は嫌な現実から目を背けるために彼に頼っているのかな。


そう思って連絡するのを堪えています。


それに連絡したところで、会えないことや何の連絡もしてこないことへの不満ばかりが浮かんで、嫌味ばかり言ってしまいそう。


また会う日が決まらないとモヤモヤしそうだしね。




今回の旦那との喧嘩の理由


2年ほど前に旦那と共通の知り合い(といっても私のが仲が良い人たち)と飲み行った。


飲みの場だと話題はどうしても旦那の愚痴になるし、下ネタにもなる訳で。


私がその場で「旦那と喧嘩が多いんだよね。」って言ったことを今更になって、その共通の知り合いが旦那に言ったみたいで😱


「家庭のことをベラベラ話すなんて最低。」


「しかも相当酔ってたみたいだね。」


と過去をほじくり返してキレられる始末。


「他にも色々聞いてるけど、俺のことただの金ヅルとしか思ってないでしょ。」


だって。


私も悪いけど、正直その共通の知り合いのデリカシーの無さにもイライラする💢


飲みの場の話題をわざわざ伝えるとか💢


しかも2年も前💢


そんな酔ってないし、自力で帰れてるし、記憶もあるのに話し盛られてるし💢



で、、、。


私の記憶が正しければ、その時に彼と初めて会った時に連絡先を交換した話しまで友達が話題にあげたと思うんです。


まさかそのことまで旦那に言ってるのだろうか…。


気になる。


しばらくは警戒しないといけないかな。




最近また離婚したいなーと思うことが増えた。


子供がいないわけだし、その気になればできるんだと思う。


でも、私には経済力もないし、実家には未婚の弟がまだいる訳で私が出戻りした所で、弟が結婚したら居場所はなくなるし…。


母も持病のことで今落ち込んでるしな…。


なんだかんだ理由をつけてるけど、ただ現状を変える勇気がないだけ。


このそこそこしか働いてないのに、養ってもらっているお陰で好きなものが買えて、子供がいないから、自由に出掛けられる生活を手放したくないだけ。


旦那が言うように経済的に依存してる以外は、旦那への関心はまるでない。


ひどい嫁だな。


いつからこんな風になっちゃったんだろ。




色々考えると気持ちが沈むけど、最近は会社のイケメンに仕事の愚痴は聞いてもらえるので、毎日楽しいです(笑)



あれこれ考えて悩むのは性に合わないので、土日にゆっくり休んでリフレッシュしよ。