いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

大変身?

お久しぶりですー!

あっという間に10月ですね。


今日は旦那と子供は旦那の実家にお泊まりです。

私は昨夜、新卒で入社した会社の同期と飲み会でしたー!


最近ちょこちょこ飲みに行く機会もあったりで楽しく過ごしています(笑)


娘も3歳半になり、子育ても楽にはなってきました。まだまだ鬼ババア👹になる時もありますが。




実は最近整形しました!

しかも誰にも言わずに。笑


ずーっと奥二重で左右差がある自分の目がコンプレックスでアイプチをしていたのですが、30半ばになり瞼が垂れてきてアイプチしても上手くいかない。


やっぱり化粧が上手くいかないとその日のテンションが下がるんですよね。


それならもう整形しよう!と思い立って埋没の予約をして、2日後にやりました。


それが思ったよりダウンタイムが長い(笑)

YouTubeとかでみる腫れない、バレない高額な埋没ではなく、相場の価格の埋没だと2週間は腫れますね。ええ。


プラス内出血もあって、ヤバイ状態でした。

ずっと眼鏡と帽子で保育園の送迎もしてたので、先生や周りの保護者にはもろバレだったと思います(笑)


母にはすぐバレました(笑)

すっとぼけましたけど。

旦那には結膜炎って言って乗り切りました。笑


2ヶ月経ってもまだ幅が広いなと思うんですけど、段々と落ち着いてくるとか。


でも、やってよかったです!

コンプレックスが一つなくなるなけで、こんなに楽になれるんだなー!と思いました。

次は目尻のシワをやっつけたいなぁ。笑


以上近況でした!