いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

誕生日

先日誕生日を迎えました。

まだギリギリアラサーなのかな?

来年からはアラフォーかな?


このブログを始めた時はまだ20代だったので、

時が経つのは早いなと思います。


今だに自分がアラサーの自覚がないので、ついつい若者言葉を使ってしまうし、服装も年齢に見合っていないかもです(笑)



パートと家事と子育ての両立は大変ですが、

このブログを始めたころに関係の合った彼とのことで、色々モヤモヤしていた日々よりは充実してるように思います。


あの頃は夫婦関係も最悪でしたが、

最近は喧嘩も減りました。

ムカつくことは多々ありますが。笑




またしつこくKくんのことになりますが、

誕生日のお祝いLINEこないかなー?と思って、あえてLINEの誕生日を公開にしたんです。

誕生日前日まで。笑


やっぱり馬鹿げてると、思って前日になってまた非公開にしました😂



でも、そのおかげでなのかな?

今年はしばらく連絡を取ってなかった友達や後輩の子、父親からもLINEで祝ってもらえました


あ、あと例の年下の元彼からも。

やっぱりそろそろ毅然とした態度をするべきなのかな。


本当に勝手で申し訳ないけど。



4年続いた彼とは私がLINEで不満をぶちまけて既読無視されて、呆気なく関係が終わって。


Kくんとはそういう関係じゃなかったけど、なんとなく良い感じからの向こうから、友達!ってスパッと距離を取られて。

私も妊娠、出産をあえてちゃんと伝えたのは、今思えば後ろめたい事は、全てリセットしたかったのかな。


年下の元彼は彼の事件からの私の妊娠、出産で関係を終わらせたはずなのに上手く切れない。



不倫のゴールってお互い離婚して一緒になる珍しいパターンか、バレて終わらせるパターンか私のように何年か続いても呆気なく終わるパターンか。


色々あると思うんですけど、バレずに終わらせられたらそれが一番良い訳で。


彼から連絡が来てる以上、私はまだバレてしまうリスクを背負ってるってことなのかな。


そろそろ決着をつけたいです。



話がそれましたが、アラサー

これからも仕事に子育てに頑張ります!