いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

イライラ

最近また旦那へのイライラが…


うちの旦那は基本的に休みの日は昼まで寝ています。


私は子供が早起きなので、休みの日も早起きして子供と公園へ


なので、休みの日に家事をやりたくてもなかなか時間がないんですよね。


あげく今日は祝日で仕事が休みでも旦那は自分で起きれない&今日は早出なので、必然的に私は今日も早起き。


私がゆっくり寝られる日なんてないんです。

まだ子供が夜泣き起きて私にしがみつくので熟睡もできない。



旦那がこんな感じなのは今に始まったことではないんですけど。

子供がいても男の人って変わらないですよね。


ストレスが溜まったので実家へ避難。


実家に行くと母も父も子供の面倒を見てくれるので、私も少し休めます。



今日たまたま不倫公認夫婦のブログ漫画を見て自分と重ね合わせる部分があって。

(気になる方はやまみーで検索してみて下さい)


あー、私も最初の彼の時こんな風にキュンキュンして、もっと早く出会っていたかったって思ったなーって。


色々思い出してしまった。


もう3年も連絡を取ってないのに。


今連絡したら返事くるのかなー。



この前までKくんへの未練をダラダラと書いていたのに。


私ってただの寂しがりやの構ってちゃんで、不満があるとそれに耐えられなくて外に目を向けたくなる。


子供ができて、全てリセットしたい!

もう隠し事はしたくない!って思ってたけど、

人ってそう簡単には変われないですね。



あの頃は私に子供がいないから、彼の家庭に嫉妬してたけど、今は同じ立場だし…。

なんて考えたりして。


いや!いかん!

あの男にハマったら、また苦しくなるだけ!



この気持ちも一時的な物な気がするので、また子育ての中心の日々を送れば忘れられるかな。