いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

朝から愚痴

また旦那の愚痴です😂

もはやただの愚痴ブログになりつつありますね



昨日は家族で午後から買い物へ

そこは子供の遊び場があるのですが、前日から

旦那が「俺が🧒🏻を遊ばせておくから、好きなところ見てこれば?」と言ってくれていたんです


しかーし!

買い物中、義理母と電話していて何かスイッチが入ってイライラし出す旦那。


私が義理母とLINEしていたので、旦那と電話していた内容もLINEが来ていて


旦那が電話の内容を話そうとしてきたので、私は「あー、それもう知ってる。」って言っただけで、何故かキレた😇



そして子供の遊び場に着いもすぐ座ってスマホ


その間に🧒🏻が私の手を引いて遊び場へ


結局、私が遊ぶことに。


すると不機嫌そうにやってきて

「買い物行かないの?俺、昨日🧒🏻見てるから行ってこれば?って言ったのに。」


「どうぜ俺と子供を引き離そうとしてるんだろ。自分ばっかり好かれようとして。」



はい??


それなら自分も遊び場にきて積極的に参加しろよ。すぐ座ったくせに。


一言「俺が🧒🏻見てるから」って言えばいいのに




その後もずっと不機嫌(笑)

明日🧒🏻を公園に連れて行ってくれると言ってる義理母にも当たり散らす。


いくら自分の親でもあんな言葉使いで罵るのも私はすごく嫌で。


以前、私が注意したのに。

義理母が可哀想でした…。



はーーーー

やっぱりこの人無理。


なんで結婚したんだろ。




こんなこと言うとアレなんですけど、

結婚してからの方が良いなって思う人に出会えてる気がするし、結婚後の方がなぜかモテたような…笑。


私って結構面食いなんですけど、旦那は全然かっこよくなくて(笑)


ヒゲだし人相悪いし(笑)

よく「意外なタイプと結婚したね!」

言われます😇


4年関係があった元彼とかKくんとか、細身の長身で誰が見てもイケメン!って感じは全然ない


まぁ、おっさんだし太ってきたのもあるのかな


って話しは逸れましたが、結婚してもいつまでも仲良くいられる夫婦ってこの世にどのくらいいるんだろう?


そういう人たちが羨ましいなと思うし、

逆にここまで旦那が嫌いな人はどのくらいいるのかな?なんて考えた日でした😂