いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

ぼやき

やっぱりあれからKくんからお誘いの連絡はなく時間だけが過ぎていっています。


毎日あれこれ考えてネットで「また連絡する、いつまで待つ」とか検索したり男性心理についての記事を見たりしています(笑)


久しぶりにLINEしたから、盛り上がって写真を送ってくれたり、たまたまKくんの誕生日が重なって自分から「俺、今日誕生日!」なんて、言ってきて、つい距離がまた近づいたと勘違いした哀れな私←




仕事を辞めてからというもの前職の仲の良かった子と会うこともなくなり…


というか相談せずに辞めたので、気を悪くしたのかも?


本当に連絡を取り合ったり、たわいもない話しをする相手がいない…。


前職の取引先の男の子がたまにLINEくれるけど、基本的にその子は自分の話しを聞いてほしいタイプなので合わない(笑)



ふと子供が産まれる前によく遊んでた人たちに連絡したくなってしまいますが、子育てに追われて毎日寝落ちで連絡することもないんですけど。



私は別にKくんと、どうこうなりたい訳でもないし向こうも私とのことは完全にリセットされてるから、期待するだけ無駄なんですけど、


どうしても会いたいと思うのは何故だろう?


自分でもよく分かりません。


自分から誘う勇気なんてないし、このまま会うこともないんだろうな。



4年不倫していた元彼のように時間が経てば気持ちも薄れていくのかな。




今日はお別れした年下の彼の誕生日みたいです。LINEのタイムラインで知った(笑)


パッタリと連絡がなくなったから、彼は私のことなど忘れて前に進んだのかな。


私も…


早く色々と吹っ切れたいなーという思いと好きになった人を忘れられない思いとで毎日気持ちがコロコロ変わって忙しいです(笑)


以上!久しぶりに子供がいない一人時間を満喫した私のぼやきでした!