いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

恐怖のLINE(笑)

少し前ですが、同じ会社の同期の男の子とLINEしてたんですね。


同期だけど年下の子で。

彼が結婚する前はよく2人で遊んでいて。

あ、私は既に結婚してましたが(笑)


彼(Yくんとします)は彼女がいたけど、遠距離だったんですね。


あまり会えないし、Yくんも暇だったのかな?

よく一緒にスポーツ観戦したり、日帰りで県外に連れて行ってくれたりもしました。


男女の関係になることはもちろんなかったですが、Yくんはよく褒めてくれて。


一緒にいて悪い気はしてなかったんです。

私の中で誘われるから遊ぶぐらいのスタンスで



Yくんはその後、彼女と結婚して子供が産まれるのですが、うちの子と1ヶ月違いで。


私が仕事復帰する前に挨拶のLINEをしたんです


そこから久しぶりにラリーが続いて。



何日かやり取りしてたらいきなり


「嫁が嫌がるのでLINEできません。」

ってきて!!!


えっ!?

全くやましいLINEなんてないのに。


これ奥さんが送った?


もしかして過去の遊んでた時のLINEも見た?


色々考えていたら、しばらくしてYくんからLINEがきて。


嫁がLINE見たらしくて。嫌な気持ちにさせちゃってごめんなさい。


そこから私も

大丈夫ー!こちらこそごめんね。


それだけ返した。


Yくんの所は子供が産まれてすぐに奥さんとモメて奥さんが出て行ってしまったり、色々あるみたいだけど😂


こんな何もない世間話しのLINEでも嫌がる人はいるのかー!と勉強になりました。


うちの夫婦はお互いその点は全く関心がないからなぁ。


だから、子供が産まれる前は私が遊び放題だったんですけどね。


子供は可愛いけど、最近また自由に遊びたい欲が湧いてしまうことが😂


ご時世的にも難しいですが、また自由に飲みに行ける日は何年先かな?笑