いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

30

先日30歳になりました(^^)/~~~


もちろん彼からは何もありませんよ←


そもそも私の誕生日知ってるのかな(笑)


誕生日前日は職場の仲良い人たちと焼肉。

お祝いでご馳走になって。


職場の仲良い子には良い香りのするトリートメントをもらいました✨



帰宅時間が遅くなったことで旦那と喧嘩したけど、誕生日当日には仲直りしました。


そして誕生日当日は旦那と焼肉←


2日連続焼肉(笑)


まだまだ若い!!!笑



20代から30代になったのを気に10代から、ずっとつけていたカラコンを卒業しました。


最初は目力がない感じがして物足りなかったけど、慣れたらこっちの方が自然でもっと早く卒業すれば良かったーって思いました。



彼のことも思い切って卒業してみたら、自分が思っているよりも自然に受け入れられそうな気がするなー!


ってカラコンと彼のことを同じように考えるわたし😂


絶対なきゃダメ!

彼がいないと私はダメになる!



そう思い込んでるだけで、今の私は彼と連絡を取ったり、会えなくても普通に過ごせてる。


時々どうしようもない気持ちに襲われるけど、それでも泣けてくる訳でもないし、気分が沈んで暗くはなるけど、生活に支障をきたしてる訳ではない。


だから、彼ともう会えなくても私はきっと乗り越えられる気がします。



彼に会えてもなかなか会えないことが不満で嫌味を言ったり、拗ねて素っ気ない態度をしたりそんな自分は好きになれないし、見苦しいと思っている。


そんな感じで会っても楽しい時間を過ごせないことがこの一年続いていて。


私が不満をぶつけても、彼はどうにもできないよって態度で何も答えてはくれないし、きっとこれからも続けたとしても同じことの繰り返しなんだろうな。


これ以上、嫌な女にはなりたくない。


自分の中でもう答えは決まっているんだけど、それが受け入れられないだけなんだよなぁ。






実は母の持病が悪化してしまって、仕事を辞めることになった。


そのことですごく落ち込んで、眠れない日が続いてるみたい。


来週末は父がいないから、実家に泊まって母の様子を見に行くことになっている。


私が歳を重ねるのと当然両親も歳をとる。


やっぱり早く孫を見せてあげたいなぁ。


今はまだ無理だけど。


そういうこともあって、早く彼とのことも踏ん切りをつけたいんだけどなぁ。


って何回同じこと言うんだか😂


現状は相変わらずだけど、今すぐどうこうしようと考える気持ちの余裕がないので、しばらくはこのままかと思います。


その間に連絡があるかもしれないし。


別にLINEしても無視される訳でもないし、冷たくされる訳でもないから、連絡取れない訳ではないけど、こうして離れようともがいている間は、こちらから連絡しないという私の意地もあるんです!笑


とにかく意地っぱりでプライドが高いので、これ以上彼のことを追いたくはないなーと。


でも、そういうプライドがなければいいように扱われる存在な気もするし。


なんだかまとまりがないけれど、そんな感じです。


長くなるのでこの辺で!


考えることは多いけど、私はいたって元気です。焼肉2日連続食べれるぐらいですから!


30歳素敵な大人の女性になれるように頑張ります✊️✨