いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

伝わらない

色々と考えて、やっぱり行動を起こそう!って思って彼にLINEしました。


すごく久しぶりのLINE。


また長文で色々とぶつけてしまいました。



「お疲れさま✨

もう6月になっちゃったよー!

今回は大人しく待ってようかと思ってたんだけど、やっぱり無理だった😂笑💦


なんかもう本当に全然会えそうにないね💦


〇〇くんの所は子供も小さいし、家も建てたからそんなに出れないのは分かるんだけどね💦


私だけが好きで待ってなきゃいけないのも辛いな〜って思っちゃうから、そろそろ諦めたいなーって思って(;_;)


めんどくさいこと言ってごめんね🙇‍♀️💦


このまま会わなかったら、多分会わないのにも慣れて平気になるかなって思って✊️


わざわざ言わなくてもいいかなって思ったんだけど、思ったことは言わないと気が済まなくて。ごめんね😭」って。


これって率直に言って伝わりにくいですか?


私的には「会えないのは仕方ないのは分かってる。でも、待ってる時間が辛いからもう諦めたい。」


早く言えば終わりを覚悟してます!ってことなんですね。


な!の!に!

帰ってきた返事は


「おはよう!

俺も会いたいとはおもってたんだけどなかなか家を出れなくて💦

そいえば旦那さんは〇〇?」


これだけ(笑)


おーーーい!!!笑

ちゃんとLINE読んだ?


私の気持ちはスルーですか?


そう思って


「おはよう。

それは仕方ないから、別にいいんだよ😬👍

結婚して子供いるのにそんな自由にできる人なんていないの分かるしね😅


だから、もう会えるときなんてないじゃんって思ったの!

勝手に期待して待ってただけなんだけど、もう会える時ないって言ってくれた方が諦めもつくかなって😂👍」


文章では明るく物分かりよくして、なるべく重くなくって考えて送りました。


その返事がですね


「ごめんね💦俺も全然会いたいからね☺️

6月に会える日あったら会おうね!」


これのみ!!!


えっ?

もうなんなの?


重い話はことごとくスルー。笑


伝わってないんですかね?

なんなんですかね?


面倒なことは抜きにしたいって気持ちの表れですかね?


なんて返事していいかも分からないです💦


多分ハッキリ伝えられないのは、根底に好きな気持ちが残ってるからなんだろうな。


情けない。


だいぶ煮詰まってしまったので、もしこれを読んだ方がいたら客観的なご意見をくださると嬉しいです(;_;)