いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

動く

色々考えたけど、

これは間に受けるやつじゃなくて、

軽く流すやつだ!


それしか考えられない。


あんなイケメンがわざわざ私なんか選ぶはずがないし。


そう思って


「全然気づかなかった〜!でも、過去形だもんね。私なんてダメな所ばっかりだしね(笑)」


そう笑いにかえた😂


そしたらイケメンくんからは


「気になってなかったら連絡先聞かないでしょ(笑)」


「ダメな所なんてないよ。」


そう送られてきた。



えーーーーーーー!!!


だめだ。

ドキドキする。


「ただBBQ好きな人だとしか思わなかったよ。じゃあ、ありがたく受け止めるね(笑)でも、受け止めると私も色々考えすぎちゃうタイプだから。」


そう送った。


イケメンくんからは


「受け止めて下さい。でも、あんまり深く考えないで。可愛らしい人だなーって思ったから連絡先聞いたけど、色んな友達を増やしたいのもあったから。」


「色々と弱ってたときに会ったのも原因なのかもしれないから…。今までどうり仲良くしてくださいね。」


なんだか急に突き放された感じがした。


プライドを傷つけたのかな。


結局彼女と上手くいってないから、まったく正反対なタイプの私が目に付いたのかな?


色々考えたけど、イケメンくんからのLINEを見たら私も本心をぶつけたくなった。


「じゃあ、私が〇〇くんのこといいなー!って思ってたのは気づいてた?だから、少しでもそう思ってもらえてた時があったなら、嬉しいよ。ありがとう😊」


「連絡先書いた紙をもらった時もビックリしたけど、嬉しかったんだよね。貰った紙、捨てられなくてまだ財布にしまってあるの。今度見せてあげるね(笑)」


「この事は明日には忘れて、今までどうり仲良くしてね。」


今見てもなに言ってんだって話しなんですけどね。


イケメンくんからは


「なんとなく気づいてたかな。〇〇からあきさんに気に入られてるよねー!って、よく言われてたから。」


「忘れません!すごい嬉しいですよ😊ありがとう。」


「でも、このままだとどんどん好きになっちゃいそうなんで、この話はこれで終わりにしましょう。自分からしたくせにごめんなさい。」


そう返事がきた。


そりゃそうだよね。


先になんて進むはずがない。


お互い相手が居るわけだし。


進んでいいはずないもん。




これ以降もイケメンくんとは連絡を取り合っていた。


このまま普通の友達になるのかなー?


そう思っていたけど、

私はイケメンくんの今後の態度で

益々彼の気持ちが分からなくなるのです←